soramono雑記

PC、日常の雑記メイン。元「zakkの雑記録」。

あけまして・・・(遅)


 おめでとうございます
 気がつけば一月も最終日(笑)、今更の年始挨拶投稿となります。
 通例のごとく寝正月してました。あ、2日にユニクロさんに行ったくらいです。
 今年は(時間帯もあるだろうけれど)渋滞密集を感じず、予想以上に人少なめでした。
 そして未だに初詣に行ってません。いつ行こうかな…。

 

 今年最初の楽しみは【銀魂 THE FINAL】!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 座席ネット予約もムビチケ利用も初めてだったので緊張した(笑)
 朝イチ狙いで一番良い席はすでに取られてたし、コロナ配慮しなきゃと悩んで通路席にしました。

 

 で、楽しみにしてた初日朝イチ行ってきましたよ!
 劇場特典(第一弾)ですが、まぁ高杉さん(最推し)来ませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 フィルム風シールは「さらば真選組」、鬼滅カードは煉獄さんでした。
 鬼滅カードの注目は悲鳴嶼()さんみたいですね。Twitterで見て笑った。煉獄()さんもやってくれたら歓喜したのに。
 本編は、TV版からの最終回を劇場スクリーンで鑑賞した感じ。バトルシーンの細かさ素晴らしい。作画は個人的には新訳紅桜篇の方が好き。
 帰宅してから挿入歌【道楽心情(DOES)】をリピ聴きしたよね。YouTubeうpありがとう。そしてありがとう。(主題歌もちゃんと聴いたよ!)
 脳裏に高杉さんのご尊顔が焼き付いてます。仔杉の笑顔…マジ天使…大人杉の色気は天元突破…知ってた。公式の尊さにお腐れも浄化され…きれないだと…!?(笑)
 公式が最大手。至言だね。空知先生ありがとうきびう○こーーーーー!!!!